マリリンモンローのジオラマアニメーションを作りました。

2010年09月15日

マリリンモンローのジオラマアニメーションを作りました。

 ご存知のマリリンモンローのジオラマアニメーションを作りました。軽いBGMも入っています。なんてことはないモノですが、ただ今いろんな素材でテスト中なのでご理解ください。




マリリンモンローのジオラマアニメーションを作りました。

 切り抜きいた画像は2枚です。画像がシャープでないのと、バックの背景が解りにくかったこともありまして、それなりに仕上がりました。人物中心の動画の場合、カメラワークにより顔や体が変形してしまうので要注意なのですが、そこのとこが難しくて熱中人としては面白いのです。

つづく




Posted by 熱中人 at 00:03
 

削除
マリリンモンローのジオラマアニメーションを作りました。