なんだ坂こんな坂、熱中人はヘコタレません。

2010年06月14日



なんだ坂こんな坂、熱中人はヘコタレません。

 しかし480px程度小さな画像から、画像に含まれている線画データを幾度も抽出を繰り返し行っていると、いつになったら私の気に入る線画が出来るのだろうと考えるときがあります。
 スタビライザーの時も同じような気持ちになったことがありましたが、このような雰囲気になるのは途中だからと思います。まあ、ここで普通の人は終了してしまうのですが、熱中人はヘコタレません。

なんだ坂こんな坂、熱中人はヘコタレません。

 最初はアニメの画像のように、「くっきりとした輪郭を取りた~い」と思っていたのですが、100%は無理なようです。

なんだ坂こんな坂、熱中人はヘコタレません。

 風景や静物などは、それなりうまくいくのですが人物がなかなかうまくいきません。本当に難しいものです。

つづく




Posted by 熱中人 at 19:13
 

削除
なんだ坂こんな坂、熱中人はヘコタレません。