スケッチアーツムービー(水彩画)

2010年06月13日



Sketch arts movie.atn (watercolor)

スケッチアーツムービー(水彩画)

 水彩画風にするにはちょっとしたコツが必要でした。紙のザラザラ感を出すのに、「ノイズ」を線画の部分とカラーの部分に掛けると、画用紙に水彩絵具で描いたような雰囲気になりました。

スケッチアーツムービー(水彩画)

 少しずつですが、線画の雰囲気も良くなりつつあるのではないでしょうか。元の動画自体の色合いや明るさで、そのたび雰囲気が変わるのが悩みのタネでもあります。

スケッチアーツムービー(水彩画)

 3枚の画像では水彩画の雰囲気が出ているのですが、YouTubeの動画は、解像度が悪いため水彩画の質感が解りません。原因はFLVに変換してアップロードしているからでしょう。やはり転送時間が掛かりますが、変換前のデータ(300MB)でなければダメかな~と反省しているところです。

つづく





Posted by 熱中人 at 00:08
 

削除
スケッチアーツムービー(水彩画)