YouTubeの検問

2010年05月24日

YouTubeの検問

 描画テストの動画はいろいろあるのですが、YouTubeの検問にかかりお見せできない物が沢山あります。これは仕方の無いことですが、線画の雰囲気を見てもらうためには、どうしても動画でないとSketch Arts movie.atnの便利さや面白さそれに、アニメーションとしての可能性?なども解りにくいかと思うのですが。

YouTubeの検問

 最初からオリジナルの動画を使えばいいのですが、たとえばこの動画(きれいなお姉さんたち)をSketch Arts movieにしたらどういう風に変わるだろうか、なんて考えてているからかもしれません。(イケマセンね~)

YouTubeの検問

 最近は、もっとリアルな線画にならないかと試行錯誤しているのですが、あまりリアルになっても意味があるのかな~などと思っているところです。クロッキー画のアニメーションというのが最終目的ですから、もうそろそろいいのではないかと。

つづく




Posted by 熱中人 at 15:04
 

削除
YouTubeの検問