SketchArts movieHD.atn

2010年05月05日

SketchArts movieHD.atn

 640pxから1280pxと動画サイズが大きくなれば、1枚描画するのに約2倍かかります。これは仕方のないことですが、まあそれはいいのですが問題は、線が細くなるのが欠点です。線が細くなると「かすれ」た感じの輪郭線が目立たず、スケッチの雰囲気が出ないのです。現在新たに作りなおしていますが、なかなか思うようにいきません。

SketchArts movieHD.atn

 描画性能はうまくいっているのですが、640pxの雰囲気ではなく少し当たり前過ぎて何かピンときません。640pxの荒い描画に慣れたのでしょうか、それともこちらの方が正解だったのかなどとブツブツ言いながらテストを繰り返しています。

SketchArts movieHD.atn

 原寸サイズでよく見ると描画的は同じ雰囲気です。問題はやはり、画面の大きさの問題ですね。しかし、このような問題は世間から見たらほんの小さなことのように思えますが、熱中人の私にとっては「嫁より」大事な問題でもあるのです。

つづく


Posted by 熱中人 at 12:56
 

削除
SketchArts movieHD.atn