作れそうで、まだ作っていないアーム。

2010年04月16日

作れそうで、まだ作っていないアーム。

 構造的には簡単なものですが、まだ作っていないです。集中力がないのか疲れているか解りませんが、なかなか作業に入れません。
 アームのところはこのデザインで良いのですが、腰の上に装着するベルトのところのイメージが出来ていないのも原因かもしれません。ベルトの周りにカメラとアームの重さでグラ付かないようにしなくてはいけないのですが、アイデアが出ません。簡単な作りで「な~んだ、そんな方法があるんだ~」というものを考えているからかも知れません。少し大げさになりましたが、私にとって最終工作になりますので慎重になっています。

つづく






Posted by 熱中人 at 18:37
 

削除
作れそうで、まだ作っていないアーム。