コミック風の線画を抽出するわけですからハマるはずです。

2010年06月11日

コミック風の線画を抽出するわけですからハマるはずです。

 動画を線画にし、アメコミ風に変えればとても面白い動画ができるのではないかと思い、いつものように熱中してしまいました。結構時間が掛かり、なかなか思うように出来ない日々が続き、出来ない原因が解らず悩む日々もありましたが、常識とは逆の「写真が鮮明よりは、少しボケているほうが好みの線の太さなる」というのに気づきました。

コミック風の線画を抽出するわけですからハマるはずです。


コミック風の線画を抽出するわけですからハマるはずです。

  しかし手描きのイラストではないので、無理なところがあります。そこが問題であり、そこが面白いところなんです。写真の中のデータの中から、コミック風の線画を抽出するわけですからハマるはずです。

つづく







Posted by 熱中人 at 22:41
 

削除
コミック風の線画を抽出するわけですからハマるはずです。